頂いたCG
〜ART MANIA〜

ご主人様に届けられたCGです。
■いただきもの。
 ご主人様が頂いたCGやイラスト等です。
 ご主人様はCG等を送っていただけると知ると、 とても喜ぶようですので、 でも、エッチなのはやめてくださいね!
 なお、●●HIT記念の数字が中途半端なものがありますが、 アップした時のカウントになっています。特に「●●記念」というのが無ければ、 そんなタイトルにしています。コメントは例によってご主人様が書いています。
 皆様ご存じと思いますが、 それぞれの画像にはそれぞれの作者様の著作権があります。 いくらご主人様のラクガキより使い勝手のある画像でも、勝手に使ってはいけません。
 なお、送ってくださった方の五十音順に並べております。 送ってくださった皆さま、本当にありがとうございました。

あっくん大王
8255HIT記念イラスト
・・・・ ゲーセンの知り合いのあっくん大王より。ラバーばりばりメイドさん。 ちなみに「大王」が敬称なので「さん」は付けてないです。


カズユキさん
気温が高い記念イラスト
・・・・ カズユキさんから暑中見舞いのイラストをいただきました。 独特な雰囲気で、凄い上手いんだコレが。



霞仙さん
何か記念イラスト
・・・・ 霞仙さんから鍋とメイドさんを以前賜ったので掲載(更新遅いっちゅーねん)。

12000HIT記念イラスト
・・・・ 「総天然魔窟」の霞仙さんより王道畳みかけ眼鏡っ娘メイドさん。


刀舟さん
600HIT記念イラスト
・・・・ 初めて頂いたありがたいイラスト。 「RIDE ON MY BOAT」の刀舟さんから。

3000HIT記念イラスト
・・・・ 刀舟さんのイラストのこの雰囲気が好き。

5000HIT記念イラスト
・・・・ RIDE ON MY BOATにも登場した人魚さん。

7000HIT記念イラスト
・・・・ 飛雄馬よ。あれが巨人の星です(違)。


桜井あられさん
ドメイン引越記念イラスト
・・・・ ポップンミュージック4に出てくる透明人間(?)のSmileと、 Ash犬バージョン。彼女のサイトにポップンファンページがあるなり。

20932HIT記念イラスト
・・・・ 桜井あられさんより。一子と二子らしい。彼女も二子の方が良いらしい。 そーか、やはり巨乳でないとダメか。 今は微乳の時代になったというのに・・・。


翠木蓮さん
相互リンク記念 詩
・・・・ 相互リンクの記念に。 詩を頂いたのが初めてなので、どうしようかと思ったけど、 とりあえずこんな形に。ちと画像がテキトー過ぎたかな?(^-^;


チョロッパ〜卍さん
6683HIT記念イラスト
・・・・ 某雑誌の投稿ページで知り合った、チョロッパ〜卍さんより。 FF7のティファなんだけど、顔アップなのであしからず。

6700HIT記念イラスト
・・・・ 再び、チョロッパ〜卍さんより。今度はメイドさん。


天砕寺咲さん
17571HIT記念イラスト
・・・・ 彼のホームページでキリ番をGETしたので「リリス描きやがれコルァ」 とお願い。 メイド仕様にしてよこしてきやがった彼に乾杯。ありがとう!

17571HIT記念イラスト
・・・・ 彼のホームページでキリ番をGETしたので「紅麗描きやがれ固羅」 とお願い。 「『紅麗の頭が邪魔』なんて言わないでくださいよ」と言うので、 あえて言わせてもらうが、紅麗の頭が邪魔。


totsuさん
10500HIT記念イラスト
・・・・ ひょんなことで知り合ったtotsuさんより。 いつもよりたれております。でろーん。


スキャナ使えました記念イラスト
・・・・ スキャナを持ってないというので、私がスキャプリを買ったので、 前のヤツを贈呈。パラレルなので逆に良いとのことで。 ・・・・というわけで使えたらしいので頂きました。 一子と二子です。わーい。


七瀬亜弥さん
17571HIT記念イラスト
・・・・ 描いてもらうことになってからかれこれ・・ゲフンゲフン。 一子と二子と彼女のホームページの元マスコットキャラのななちゃん。
一子の胸はもちっと小さいと言ったらショックを受けていた。 七瀬さんはナイスバデーが好みなのだそーで。


HAGIさん
6379HIT記念イラスト
・・・・ ゲーセンで知り合ったhagiさんより。 キュートでセクシーネコ娘。

6514HIT記念イラスト
・・・・ ワインレッドなメイドさん。 最初は私の誕生日にプレゼントだったらしく、その残骸があるらしい。 ・・・・・・どこに?

10000HIT記念イラスト
・・・・ 1万の区切りに一子と二子を描いてくださった。多謝!多謝!!

13000HIT記念イラスト
・・・・ 双子のメイドさん。


宮備はる希さん
13430HIT記念イラスト
・・・・ ゲーセンの知り合い、宮備はる希さんより。 ちょっとアクティブなメイドさん。


モリマリオさん
25311HIT記念イラスト
・・・・ 彼女のHPでキリ番を取ったので「一子と二子」と頼む。 しかし、まぁ、 自分で作ったキャラにも関わらず、描いてもらった方が可愛いのぉ〜。


ゆりかさん
4000HIT記念イラスト
・・・・ 「Angel Wing Labo.」のゆりかさんより。 ちょっとロリポップな可愛いメイドさん。

6257HIT記念記念イラスト
・・・・ 再びゆりかさんより。 ホウキで空飛ぶメイドさん。


杳仙さん
5835HIT記念イラスト
・・・・ 「総天然魔窟」の杳仙さんより。 ちょっとくつろぎメイドさん。


REIさん
19181HIT記念イラスト
・・・・ REIさんより。夏コミで本を押しつけたら一子と二子を描いてくださった。 多謝。
都合により彼女のHPにある絵を少し加工。 某所では別の名前でやっているのでねぇ(^-^;

20000HIT記念イラスト
・・・・ REIさんより。再び。リリスを描いて頂きました。多謝多謝。 やっぱりリリスだなぁ・・・。

22883HIT記念イラスト
・・・・ 彼女のHPでキリ番を取ったので、 「ゲマ作って〜ポムポム跳ねるの」と頼む。
またキリ番を取ったので「黒ゲマ作って〜ポムポム跳ねるの」と頼む。 ・・・・で、こういうことになるわけだ。

戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送